Jours fériés et jours de festival3




Jours fériés et jours de festival3









[ 2016/05/29 11:01 ] その他 | TB(0) | CM(0)

Jours fériés et jours de festival2



Jours fériés et jours de festival





[ 2016/05/22 17:11 ] パッション | TB(0) | CM(0)

Jours fériés et jours de festival



Jours fériés et jours de festival








[ 2016/05/15 11:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

Animal




Animal


先日、夜中に頭が冴えて起きてしまった

テレビをつけたら映画がやっており、どうやらラスト。

ブロンドっぽい女性がドアを開けて入室すると・・・

小さい女の子が床に落ちてる絵の人の顔の所にナイフをグサグサ突き立て

側にはすでに殺られたらしき男が仰向けで倒れてて

数人いる子供が皆、ナイフを持って今にも襲ってきそうな雰囲気(みんな笑ってる)

一瞬でトラウマになった。

最後しか観ていないと、タイトルから猛獣は?なぜ子供が?と疑問だらけだった

あとで調べたら「猛獣大脱走」は、80年代のイタリア映画でC級ホラー。

民放テレビでの放送は、かなり貴重だったようだ。

[ 2016/05/08 15:53 ] イメージ | TB(0) | CM(0)

hippodrome




hippodrome

昨日

競馬場へ行ってきた

レースが開催されない日なら

競走馬たちが疾走するトラックを

歩くことができる

トラックの中の原っぱでも、ピクニックやペットと散歩

いろいろなスポーツを楽しむ団体など

皆、思い思いに楽しんでいた

もちろん場外レースに熱中するも良し 笑

私はコーラと磯部だんごに大満足だった。

暑かった

[ 2016/05/02 14:34 ] アクティブ | TB(0) | CM(0)